菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

花金♪(古っ!)

「今日は花金だよ~♪」って、OL時代の合言葉だったけど
今はもう言わないのかしら?
そうよねぇ~、ウン十ウン年前の話しだからねっ(笑)

「今週の仕事も終わった~」って、何となくリラックスできる金曜日の夜は
今でも私の中では花金なんだなぁ~♪

そんな金曜日の夜。。。我が家のカワイ子ちゃん達は夢の中・・・^^;

凛トンくん、すっげー顔して寝てました(爆)
c0028792_23161258.jpg

c0028792_23162794.jpg
歯、ひん剥いてます(笑)
そしてこの後、『ふぅいっ、ふぅいっ』って言いながら寝走り!
笑っちゃう~003.gif

菜々さん、今日に限りおしとやかに就寝中でございます(笑)
c0028792_2322488.jpg

夕方から秋の空気に入れ替わって、とっても涼しくなりました♪
いよいよ【食欲の秋】到来ですね~(汗^^)
Commented by tax at 2008-09-27 00:14 x
可愛い寝顔ですね♪
凛トンくんは・・。可愛いと言うより面白い・・。(笑)
1番目の写真の手の丸まり具合が
気持ちよさそうですね。(^_^)

Commented by lablab母ちゃん at 2008-09-27 18:21 x
わんこの寝顔って面白いですよね。
可愛い時もあるし怖い時もあって・・・
でも癒されるぅ~。♪
Commented by nana_mama7 at 2008-09-27 22:44
★taxさん
凛トンくんの面白さ、バレちゃいましたねぇ~(爆)
そうなんです!
凛太朗は可愛いけど、もっともっと面白いヤツなんですよ。
ナイスなキャラ男くんです(笑)

★lablab母さん
ほんと!どんな顔でも癒されますよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-26 23:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ