菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い~♡

昨日から「明日は涼しくなる」と、いろいろなところで言っていましたが
本当にこんなに涼しくなるとはビックリです!!
朝のお散歩で外に出たら北風ピープーでした(ちょっと大げさ?^^;)
半袖ではちょっと肌寒いくらい・・・。
一気に秋が深まっちゃったって感じですねぇ~(>_<)

お友達のブログで教えてもらったインクの首輪さん
凛太朗のハーネスをお願いしていました。
去年の5月に首を痛めてからハーネス生活の凛太朗くんですが
今までに3種類のハーネスを使ってみましたが、気に入ったのは1つだけ。
ワンコ大好き、人が大好きの凛太朗は、まだまだ時々引っ張りも強く、
ハーネスでも首に食い込みゼーゼーする時があるので
何か良いハーネスはないかとずっと探していました。
そして今回、インクの首輪さんで良さそうなハーネスを見つけ
お願いしてみたのです。
注文してから数日後の昨日の夕方届いたので
早速 今朝のお散歩から着けてみました♪
c0028792_2235593.jpg

c0028792_224756.jpg

c0028792_2241899.jpg
感想は。。。。超グゥ~です\(^o^)/
首のところがVの字になっていて首の食い込みもナシ、
サイズもピッタリだし、後ずさっても抜けることもナシ!
私の理想のハーネスでした!!!!!!!
そしてコチラのサイトは大型犬の介護が必要になった時など、
とっても助かりそうないろいろなグッズが手作りで作られています。
さすがラブラドールのオーナーさんのサイトって感じです。
今回のハーネスもすご~く気に入っちゃったので、
早速もう1本お願いしちゃいました~(笑)

そしてもうひとつ・・・。
私の大好きな too much..... さんにお願いしていた洋服が届きました♪
コチラのサイトもラブラドールのオーナーさんが手作りで作っているんですが
サイズもピッタリで「さすがラブのオーナーさんだわ~!」って感じ♪
今回の洋服はこれからの寒い季節に向けてのパーカーです。

早速 記念撮影をしてみましたが、これがまたとっても可愛いの
この先は親バカママの写真が続きますがお許しを!(苦笑)
c0028792_22243548.jpg

c0028792_22244943.jpg

c0028792_2225213.jpg
パーカー部分の裏地が色違いって言うのも、とっても可愛いですよね~♪

c0028792_22251527.jpg
今回は名前入り~\(^o^)/

c0028792_22252820.jpg

c0028792_22254118.jpg
ねっ、可愛いでしょう~。。。(汗、汗、汗^^)

縫製もしっかりしているし、何よりもフタリお揃いで購入する我が家にとっては
お値段がリーズナブルなのがとっても嬉しいです♪
ゆめぐさん、ありがとうございました<(_ _)>

自分のモノを買うよりも、今の私のイチバンの楽しみはコレ!(笑)
Commented by さく桃パパ at 2008-09-28 08:45 x
イヤー、おふたりともカワイイね。良く似合ってます。
特に後ろから撮ったお写真は、お姉さんと坊やみたいで
いいですね~。
サイズも丁度いいみたいだし、良いお買い物でしたね。
あと、凛のハーネスには『アメリカ合衆国!』の国旗が
刺繍されていませんか???
カッコイイかも。
秋の旅行でお披露目してくださいネ♪
Commented by ニコちゃん at 2008-09-28 09:15 x
ハーネスとっても似合ってるね!
てち用に頼んでみようかな。
お名前入りのお洋服もとっても似合ってるよぉ〜!!!
なんだかお顔がどんどん似てきて
菜々ママちゃんが溶けそうな顔して見ているのが目に浮かぶわ。
今に菜々凛ちゃんのクロゼットが必要になるね。
Commented by nana_mama7 at 2008-09-28 22:40
★さく桃パパ
どうもありがとう~♪
そんなに褒めて頂いて、嬉しい限りです(*^^)v
お洋服もハーネスも、とっても良いお買い物でしたよん。
そう、ハーネスには国旗のような感じのテープが
ついてるんですよ~。
今度、実物を見てくださいね!

★ニコちゃん
先程はいろいろありがとうねぇ!(笑)
菜々凛姉弟、顔が似て来ましたか?
夫婦でも同じものを食べていると似て来ると言いますからね。
ウチのフタリもなのかしら?(笑)
エヘヘ、お察しの通り、もうデレデレですぅ~。
Commented by atsukomama at 2008-10-04 20:42 x
可愛いな~
私も、ななに買ってあげようかな~
最近、全然ななのも買ってあげていません。
凄く、いい加減になってるような気になります。
自分のお楽しみごとばかりで・・・
本当に、仲良し姉弟だね~
Commented by nana_mama7 at 2008-10-04 22:17
★atsukomamaちゃん
ななちゃんにもいかが~?
可愛いよね♪♪♪
菜々と凛太朗は仲良し姉弟になってくれたよ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-27 22:40 | 嬉しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ