菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒い!

どうしちゃったんでしょう、この寒さ!!
日中の気温も20℃に達しなかったようです(>_<)

こんなに急に寒くなって来て、もちろん我が家のフタリも秋支度ちう!
もうフローリングでは寝なくなり、寝る時の丸まり度もアップし
尻尾でお鼻を隠しています。
そしてここ数日、凛トンくんはしっかり「おかーさん、入れて♪」と
私の布団の中に潜り込んで来ます。
菜々さんはまだ布団の上止まりで、中には入って来ていません(笑)
季節の移り変わりをしっかり肌で感じているカワイコちゃん達です♪

朝のデザート【ヨーグルトのバナナ入り】をモグモグちう♪
c0028792_21224119.jpg

外は雨だし、なんか寒いし・・・。
c0028792_21285446.jpg

c0028792_2129883.jpg

こんな日はマッタリしてると、よく眠れちゃうんだよねぇ~(-_-)zzz
c0028792_21293228.jpg

c0028792_21294749.jpg

明日もまた雨だってよ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2008-09-29 22:17
菜々パパ、朝からレフデジでパチリしてますねぇー(^^)
あらー?!もしかしたら、菜々ママが撮っているの?
でもさぁ、さく桃パパが言ってたけど・・・
本当、瞳がきれいだねぇー。透明度が違うよね。
瞳に映っているものまで見えそうだよ。
凄いなぁ・・・ただただ関心!!(うんうん^^)

それとさぁ、‘ちう‘って菜々ママの流行言葉?
Commented by nana_mama7 at 2008-09-29 22:46
菜々ママが撮ったのよ~♪
確かに鮮明だね。
まっ、腕よりもカメラだし、カメラよりもモデルが良いからね(笑)

「ちう」って、私の流行言葉って訳じゃないのよ。
いろいろなお友達のブログでそう言ってるから
私もマネっこしてるのよ~(苦笑)
さくらママもどうぞ!(爆)
Commented by lablab母ちゃん at 2008-09-29 23:26 x
我が家のわんこもまん丸になって
寝るようになりました。
二人とも私のお布団の中に入って来て
シングルベッドでギューギュー詰めになって
寝ています。
Commented by nana_mama7 at 2008-09-30 22:52
やっぱりみんな寒さを感じているんですね~。
ウチはまだ菜々が入って来ませんが、もう少し寒くなると
ワタシの身体は追いやられてしまいます(笑)
みんな同じですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-29 21:22 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ