菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もう10月です!

さぁ~、今日から10月が始まりました♪
涼しくなって我が家のフタリも元気モリモリだし、
食欲の秋~♪で美味しいモノがいっぱいだし、
何をするにも、どこに行くにも、とっても良い季節になりますね☆

あっ、でも今年もあと3月ですよ~(汗^^)

今日は午前中から実家に行き父母や伯母と楽しい時間を過ごし
夕方前にはワン友と楽しいモシモシタイムを過ごし、
夕方はちょっと早いお散歩に行き、フタリのご飯を済ませてから
義母の通院のお供と、アレやコレやと盛りだくさん(?)の1日を過ごし
気がついたらお風呂上りにパソコン立ち上げてウトウト・・・(-_-)zzz
これからのウトウトは風邪に要注意ですね(笑)

ワタシの宝物のおちり達(爆)
c0028792_9283490.jpg
どっちりくん

c0028792_929238.jpg

c0028792_9291375.jpg
こんな忙しい1日でも可愛いフタリがいつも側に居てくれるので
元気モリモリの菜々ママです\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2008-10-02 09:51 x
おおおー日記を更新しましたな・・・
またまたレフデジですねぇー。
リアリティーがあふれているよねー。
私も、おチリ大好きでーすv(^^)
Commented by tax at 2008-10-02 17:09 x
見事にウトウトの後の風邪になりました。(笑)
やはり、風邪ですが家に帰ると
可愛いのが待っているので元気モリモリです。(笑)

下の手をギュッとしている写真、
可愛いですね(^_^)
Commented by ぱとまま at 2008-10-02 19:10 x
おちりのアップ。。尻尾のつけねのちょっと上、つまりおちりの下の方が毛が一番ごわごわって感じがするんだけど、どうかなあ。我が家だけ?レフデジでとったら、毎日写真集みたいな立派なブログですね。家も考えようかな(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-10-02 20:57
★さくらママ
昨夜は睡魔に負けて、今朝の更新でした(笑)
おちりってホント可愛いよね~♪
ついついナデナデしちゃう!
昨夜は珍しく菜々パパの帰りが早くてパチパチしてたのよ。

★taxさん
あらら~!
ウトウトは危険ですよ~。
でも帰って来ると可愛い子がね♪どこのお宅も同じですね♪
”ギュッ”の写真、可愛いですよね~(←親バカです^^;)

★ぱとままさん
はいはい、ゴワゴワって程ではないですが
あの辺りの毛は少し硬いですね~。
レフデジ、良いですよ~!
ぱとままさんも仲間になりましょう~♪(笑)
9歳の菜々の元気がなくなってからレフデジ買ったって
意味がないので【今!】って私の気持ちを通しました(笑)
でも、ほんとそうでしょう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-01 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ