菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スッキリ秋晴れ~♪

今日は朝からスッキリ晴れました\(^o^)/
やっぱりお日様は気持ち良いですね~♪♪♪
そんな気持ちの良い朝だったのに、今朝は寝坊をしてビックリ!!
寝坊と言っても10分程遅くなっただけなんですけどね、
目覚まし時計をOFFにして寝ちゃったみたいです(笑)
これからますます布団から離れにくい季節になって行くと言うのに・・・。

昨夜も布団のど真ん中を陣取った凛トンくん!
もちろん枕まで使われちゃうんですよ~^^;
そして少したってへそ天になり、私の顔にはキックがヒット!
もっと酷い時にはお腹にキックが入ったり、鼻の穴に爪がヒットしたり
もう散々なんですけど、でも可愛いから許しちゃいます~(汗^^)
でもこれが暖かくなるまで毎晩続く訳で・・・(笑)
それでもヘッチャラで眠れちゃうんですけどね~。
菜々ちゃんはまだ暑いのか布団には入って来ません。
まっ、これも時間の問題でしょうけどね^^;

昨夜、珍しく10時前に帰って来た菜々パパ!(笑)
レフデジ片手にパチパチ、パチパチ・・・。
c0028792_22363815.jpg
横目で見られちゃってるしぃ~(爆)

お風呂から上がって横たわっている私の太ももを枕に眠る凛トンくん♪
c0028792_223075.jpg
薄目を開けているようですが、しっかり寝てます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-02 22:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ