菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩日和!

今日も朝から秋晴れで、お散歩には良い季節ですね~♪♪♪
フタリの足取りもルンルンだと、私まで嬉しくなっちゃう!
c0028792_2211935.jpg

c0028792_22115877.jpg

c0028792_2212146.jpg
菜々ちゃんの瞳には何が映っているのかな?

c0028792_221324100.jpg

c0028792_22133563.jpg
とっても素敵な写真が撮れました♪

が。。。。。。凛トンくんって真顔だと目が小さっ!(笑)
Commented by atsukomama at 2008-10-06 15:38 x
菜々パパさん、腕をあげましたね~
いいショットではないですか・・
またまた、菜々ママちゃんのお顔が見れないですけど・・・
凛ちゃん、まじめな顔してるよ。
菜々ちゃんったら、おすましさん。

ねぇ~知ってた。スプラッシーお店閉めちゃったのね。
昨日、はじめてしりまし。
Commented by ひなたママ at 2008-10-06 15:54 x
二人並ぶと、凛くん体格大きい~。
男の子なんだなぁ・・・としみじみ見入ってしまいました。

菜々ママを挟んで写真は本当にステキですね!
凛くんキリッとした感じも、菜々ちゃんのカメラ目線も
可愛いなっ♪

Commented by ぱとまま at 2008-10-06 20:13 x
菜々ちゃんと凛ちゃんって、もちろん体格も違うし、男の子と女の子の顔の差はあるけど、なんとなく、とっても似ているね♪
犬と飼い主は似るっていうけど、わんこ姉弟も一緒に暮らしてると、似てくるのかな☆
菜々ちゃんと凛ちゃんにはさまれてるのって、菜々ママなの~~??
せっかくの3ショットなんで、ママのお顔が見たいような気がしちゃいます♪
Commented by nana_mama7 at 2008-10-06 23:27
★atsukomamaちゃん
腕をあげたかどうかは??ですよ(笑)
私の顔はどうでも良いのよん♪♪♪
スプラッシーの閉店はビックリだったよねぇ~!

★ひなたママさん
そうですね、体重差は5kgですがこうやって見ると
やっぱり凛はオトコノコですね~。
フタリと一緒の写真なんてあまりないので記念になりました♪♪♪

★ぱとままさん
お友達にも菜々凛が似て来たと言われます!
個々で見ると違うんですけど、やっぱり似てるかもね~。
同じものを食べていると似てくるって言いますもんね。
はい、菜々凛に挟まれているのは私です(笑)
この時は朝のお散歩なので、まだ顔を作る前(化粧前)でした。
それにこんなアップでは危険です(爆)
今度ちゃんとした写真が撮れたらメールで送りますよん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-05 22:13 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ