菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シトシトと・・・

今日はお昼過ぎまでシトシト雨が降っていました。
そして何となく肌寒いような・・・。

今日は何も予定がなかったので、菜々凛とのんびり~♪♪♪
でもこんなお天気だったせいか、フタリはずっと寝ていました(笑)
c0028792_2312778.jpg

c0028792_231383.jpg

私も一緒にお昼寝しちゃったけど、思わず寒くて目が覚めた!
風邪を引かないように気をつけなくっちゃね~!
Commented by lablab母ちゃん at 2008-10-07 00:02 x
カモちゃん術後の経過はいかがですか?
元気に復活したかな。
我が家もカモちゃんがわんこの遊び相手です。
たまに洗濯をしてベランダに干しています。(笑)

凛太郎くん大好きなカモちゃんと
一緒にお昼寝姿がかわいい~ね。♪
Commented by tax at 2008-10-07 08:23 x
先週の日曜日は、Zazieとお留守番をしていて、
一緒にお昼寝をしていました。
上に乗っかられた状態で寝ていたのですが、
30Kg近くもあるので、さすがに死にそうでした・・。
変な夢を見そうです。(笑)
Commented by さくらママ at 2008-10-07 09:21 x
可愛いお二人の寝顔・・・(^^)
チューしたくなっちゃうな♪
菜々ママ、風邪なんて引いてちゃだめよ。絶対!!(笑)
寝るならちゃんとお布団に入って寝なさい~~
Commented by atsukomama at 2008-10-07 10:31 x
さくらママの言ううとおりだよ~
風邪ひいたら、お楽しみが・・・だいなしだよ~
なんて、ひとの事言えませんが・・・
風邪が抜けたと思ってたのに・・喉が痛いぞぉ~
それに、私昨日からとってもブルーなんです。
じんちゃん~~悲しい。
Commented by nana_mama7 at 2008-10-07 21:50
★lablab母さん
カモさんの術後の経過は良好ですよ~(笑)
退院後すぐに凛太朗くんに酷使されております。
ウチもそろそろ洗濯必須かも!

★taxさん
Zazieちゃんも上に乗ってくるんですね~。
可愛いですねぇ♡
ウチも凛太朗がそうなんですよ。
夜、布団の中でもキック&パンチの嵐です(笑)

★さくらママ
今度、チューしてやってよ!(笑)
そうそう、風邪なんて引いてられないわよ~!
寝る時は、ちゃんと布団でね♪♪♪

★atsukomamaちゃん
お楽しみの前だからね、気をつけなくちゃね!(笑)
atsukomamaちゃんも風邪っぽいの?
気をつけてよぉ~!
なになに?昨日からブルーなの????
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-06 23:02 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ