菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

はっきりしないお天気・・・

今日も朝から雨降りで、日中も降ったりやんだり・・・。
こんな日はやっぱり「寝るに限る!」らしいです(笑)
c0028792_2058148.jpg

c0028792_2058285.jpg
凛トンくんは私の股座が大好き(笑)

それでも寝てばかりいては退屈だろうからと、
お手製のおもちゃ(笑)で ひと遊び!
c0028792_2132061.jpg

c0028792_2134425.jpg
菜々ちゃん、嬉しそうだねぇ~♪♪♪

張り切り姉さんに圧倒された凛トンくんはカモさんを仲間に引き込んで
様子をじっと見つめていました(笑)
c0028792_2193869.jpg

おもちゃを咥えた菜々さんは凛トンくんの鼻っ面に持って行き
『やるわよ!』との誘いにまんまと乗ってしまう凛トンくんなのでした~(笑)
フタリだとすべてが楽しくなるよね\(^o^)/

只今、バリバリ抜毛期ちうのフタリ!
ちょっと動いただけでもお毛々がふわふわ~♪
廊下で必死にブラッシング!
c0028792_21291370.jpg
こんなに抜けました~(笑)
Commented by あつこまま at 2008-10-08 22:01 x
夏に入る前から、ずっと抜けてるんだけど・・・いまだに。
もうハウスが毛だらけだよぉ~。
ななも、雨でおとなしく寝てたみたい。
帰ってきたら、ハウスから顔を出してました。
Commented by nana_mama7 at 2008-10-09 22:12
★atsukomamaちゃん
ウチのフタリは涼しくなって急に抜け出したよ。
ちょっと動くとパラパラ~です(汗)
ななちゃんも雨の日はよく寝るんだね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-08 21:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ