菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真夜中の出来事

昨夜、私の腹部に凛トンくんのキックが・・・・・・・・・(汗)
ゲボッ、ゲボッ!(笑)
ピッタリ私にくっ付いて来るので私はどんどん、どんどん布団の端に
追いやられ場外へ~。。。とほほ^^;
布団の真ん中で枕を使って大の字になって寝ている凛トンくん!
コレってシャッターチャンスですが、さすがに真夜中ですからね~(笑)

菜々さんはまだ布団の中には入って来ません。
c0028792_21584487.jpg

だってまだそんなに寒くないですもんね~!
凛トンくんがおかしいのかも!(笑)
c0028792_21585647.jpg

今週末にはお楽しみがあるので、その準備をしていると
菜々さんは横目でチラ見!(^○^)
もうバレバレらしい(笑)
Commented by あつこまま at 2008-10-10 14:45 x
だんだんと寒くなってきてるから・・・
場外は・・・風邪ひいちゃうよ。
凛ちゃん~毛皮着てるんだから。
お母さん暖めて~。

明日からだね、2泊かな?
Commented by nana_mama7 at 2008-10-13 12:28
★atsukomamaちゃん
ほんと!場外は風邪引くよね~(笑)
でも凛が横に居るだけであったかいよ。
2泊で行って来ました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-09 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ