菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は・・・

今日はお昼過ぎから雨が降って来ました057.gif
こんな日は よ~く眠れるようでフタリとも(-_-)zzz (-_-)zzz
時々寝走りなんかしちゃったりして、旅行の夢でも見ているのかな?

涼しくなって来るとフタリ、ソファの上でお尻をくっ付けて寝ることが
多くなって来ます。
暑いうちは少し経つとすぐにどちらかが動いちゃっていたのに~。
c0028792_23413693.jpg

お手々が【ムギュッ】の凛トンくん♪
c0028792_23442983.jpg

あらら菜々さん、お目々が笑ってるぅ~(^.^)
c0028792_23451967.jpg

Commented by ニコちゃん at 2008-10-15 08:19 x
お帰りなさ〜い!
お天気にも恵まれてとっても楽しそうな様子が伝わってきたよ。
菜々凛ちゃんたちのお疲れは少しとれてきたかな?
パパさんの写真 見応えあったわよ!
どんどん撮ってまた見せてくださいってお願いしておいてね。
Commented by tax at 2008-10-15 08:37 x
休日は、楽しく過ごされたようですね♪
沢山写真を撮られた様なので、あとでじっくり見たいと
思います♪

それにしても、ソファーの上で見事に対照的になっていて
面白いですね。(^_^)
Commented by あつこまま at 2008-10-15 22:34 x
お尻とお尻をくっつけて寝てるんだ~
私は、二人の後ろ側でひっついて寝たいな~。
まだまだ、お二人さんお疲れモードだね。
菜々ママちゃんも疲れたんじゃない?
遊んでる時は、楽しいけど・・・・
帰って来ると、どっと疲れるよね。
車の移動がとくにさっ。菜々ママちゃんは、帰り運転したんじゃないの?
Commented by nana_mama7 at 2008-10-15 23:10
★ニコちゃん
ただいま~♪
親子揃って楽しんで来ました。
菜々凛はもう完全復活です!
涼しくなって菜々も足取り軽やかで元気モリモリです♪
菜々パパに伝えたらきっと喜びます~。
調子に乗ってしまうかも!(笑)

★taxさん
taxさんさんのように綺麗な写真じゃありませんが
見てやってくださいませ<(_ _)>
そうなんです!
ソファーでもフタリはいつもシンメトリーって感じです(笑)

★あつこままちゃん
私もこの間に割り込んで寝たいよ~(笑)
フタリは完全復活したけど、寝てる時間も多いのよ。
私はそれほど疲れてないよ~。
ただお楽しみが終わって気が抜けちゃった・・・。
帰りはずっと私が運転して来たよ。
菜々パパは帰ってからシャンプーがあるからね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-14 23:42 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ