菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

平日は・・・

コレと言った出来事がないので日記ネタもありません^^;
でもこれが幸せなことなんだと思うのであります(笑^^)

それでも何か写真を撮らなくてはと、カメラを向けるワタシ・・・。
きっと菜々凛は『またですか~!』って思っているんだろうな~と
思いながらねっ(笑)
c0028792_22571424.jpg

c0028792_22572546.jpg

Commented by ぱとまま at 2008-10-16 08:26 x
旅日記、じっくり読ませてもらったよ♪
軽井沢のアウトレットに行くと、やっぱり
ラブラのところに行って、何か買っちゃうよね♪
でもドッグデプトの場所が、2階に押しやられちゃったって
知ってた?二人のソファーの寝姿、相似形みたいで
ほんとうにかわいい~カメラがよくなったら、二人とも
ますます美人美男に見えるよ~~
Commented by さくらママ at 2008-10-16 09:45 x
ムフフ・・・凛ちゃんは何を狙っているのかな?!
そんなにおやつに執着心はなさそうだし・・(@@)
Commented by あんちゃん at 2008-10-16 09:52 x
そうそう・・・
なんとな~く、写真撮らないとな~
なんて思うよね~。
うちも、みんな呆れてるだろうな(笑
最近写真が凄く綺麗で素敵☆
Commented by nana_mama7 at 2008-10-16 23:06
★ぱとままさん
じっくり見てくれてありがとうございます<(_ _)>
やっぱりラブラは魅力よね~♪
もちデプトにも行ったんですが、良い物がなかったです・・・。
美人美男に?
じゃ私も撮ってもらおうかしら~(笑)

★さくらママ
うんうん、凛はおやつに執着心ナシだからね。
この時は何を見つめていたのかな?(笑)

★あんちゃん
毎日そう思って、思われてますねぇ(笑)
レフデジも出すのが面倒でついついコンデジに
なってしまいます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-15 23:04 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ