菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

遊ぼうオーラ?

今朝のお散歩で逢った『はじめまして』のゴルの2歳のオトコノコ。
凛トンくんがグイグイ挨拶に行ったら引いちゃって、
菜々さんがクンクンしに行ったら尻尾を振ってクンクン返し~♪♪♪
やっと凛トンくんと鼻先をつき合わせてクンクンしたかと思ったら
いきなり左右に飛び跳ね、遊ぼうモードに(汗^^)
そんな誘いも以前の凛トンくんなら、大喜びで買っていたのに
今では『ダメダメ、ココじゃダメだよ!』って、ノリ悪っ!^^;
それでも相手はノリノリの遊ぼうモード!
凛トンくんから遊ぼうオーラが出ているのかしら?(笑)
ほんと凛は得な性格だわ♪

お散歩から帰って、夕ご飯の前に写真を撮ろうとデジカメを向けると・・・。
c0028792_2256765.jpg

c0028792_22562011.jpg
文句タラタラのオフタリさん!(笑)

今日もウマウマのご飯を作るから待っててね~(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-16 22:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ