菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう、さく桃パパ!

今日も朝から良いお天気だったので、菜々凛のおもちゃを洗濯♪
私達の洗濯物に紛れてカモさんやカメさんもお日様サンサンで
とっても気持ち良さそうでした(笑)
c0028792_23384516.jpg

買い物から帰って来ると必ず袋の中を覗き込む凛トンくん♪♪♪
今日はカブの葉っぱをゲット!
c0028792_23411356.jpg

c0028792_23413566.jpg

c0028792_23414782.jpg
「あっ、ブログネタに!」と叱るよりも先にデジカメを向けてしまうワタシ^^;
ブログの性だね~(笑)

c0028792_23431637.jpg
「うん、凛はイケナイよ~! それに比べ菜々ちゃんはイイコだね♪」

夕方、嬉しいお届け物がありました(*^^)v
会社の帰りにわざわざさく桃パパが我が家の最寄りの駅まで
ウマウマを届けてくれたんです♪
もう感激~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

甘いものが大好きなワタシはもう大喜び!(笑)
まずはお約束の記念撮影です(これもブログの性だね、笑)

銀座千疋屋のフルーツサンド♪
c0028792_23521988.jpg

c0028792_23532048.jpg
菜々パパが帰って来る前にちょこっと試食^^;
これがまた フルーツいっぱいでクリームもさっぱりしていてグゥ~!
超ウマウマでした~♪♪♪

そしてもうひとつ、キルフェボンのフルーツタルト&マロンタルト!
c0028792_2357693.jpg
箱もめちゃめちゃ可愛いの♡

c0028792_23572862.jpg
このフルーツタルトはお店のイチバン人気だそうです。
そしてマロンタルトは秋の新作で季節限定、丹波栗のタルト♪

ご飯のあとはお腹がいっぱいだったんだけど、
どうしても食べずにはいられず(爆)、少し間を置いて頂いちゃいました!
フルーツとカスタードが絶妙なお味でウマウマ~(^_-)-☆
もう1品も栗好きの私にはたまらないくらい
栗の風味が最高にウマウマでした~(^_-)-☆
そしてどちらもタルト地がサクサクで、ほんと美味しかったです(^_-)-☆

さく桃パパ~~~、もう感謝、感謝でございますぅ~!
パパのお小遣いから買ってくれたそうで、ありがとうございました。
こんな嬉しいサプライズはいつでも大歓迎ですので
Commented by さり at 2008-10-18 10:26 x
菜々ママちゃん、おはよう~
今週はいいお天気続いて、お洗濯がはかどるね?
菜々ちゃん達のおもちゃも、綺麗になったね。

家は、ダイニングに敷いてある、タイルカーペット
少しづつ、取り替えて、洗っています。
枚数が多いから、1週間がかりです。

さく桃パパさんからのお届、どれもおいしそうですね?
家のような田舎ではそう都会の味は味わう機会が
ないので羨ましいです。
11月1日に盛岡から、ノエルの同胞の姉妹の
ランちゃん一家が来ることになって。 こちらに泊って
翌日、水戸にいるノエル達のママに会いに
行くかもしれません。

Commented by さく桃パパ at 2008-10-18 14:26 x
昨日のサプライズは、気に入ってもらえて良かったです。(ホッ!)
こちらとしては、軽井沢のBBQで油を飛ばしちゃった”失態”の
汚名返上のために、あれこれと考えてチョイスしました。
次回は、さく桃の専属カメラマンに綺麗なお写真の
お礼を兼ねて、何かおいしい差し入れをしますよん♪

今日は、金町と柴又に長~い散歩に行ってきて
先程帰宅したところです。
往復10kmぐらいで、結構疲れました。
どうやら、桃ちゃんも10kmぐらいは歩ける体力が
付いたみたいで、早い成長にビックリ!でした。
江戸川の河川敷でサッカーをした後、例の建物を見ながら
さく桃たち”スタバ”ってきましたよ。
(親が休憩したかっただけかも?・・・笑)
そちらは、菜々凛たちとまったりとした幸せな休日を送ってますか?
Commented by あつこまま at 2008-10-18 17:16 x
ねぇ~菜々ママちゃん。
もしかして、一人で全部食べちゃいました?
そそそ・・・・んな事はないと思いますけど・・・・気になって(汗)
こんなサプライズだったら、いつでもオッケーですよね。
我が家にもこんなサプライズないかしら~

おもちゃも奇麗になりましたね。
Commented by nana_mama7 at 2008-10-18 21:53
★さりさん
毎日良いお天気が続いて洗濯がはかどりますね~。
さりさんもカーペットの洗濯は大変ですね。
ノエルちゃんと胴体の姉妹に会えるなんて良いですね。
そしてママにも会えるなんて~。
また楽しいお話を聞かせてくださいね♪

★さく桃パパ
こんな嬉しいサプライズはいつでもOKです(笑)
あっ、専属カメラマンにも美味しい差し入れがあるんですか?
それは嬉しいですね~♪♪♪

今日はたくさん歩いたんですね~。
桃ちゃんも凄いです。
でも今頃はきっと疲れて夢の中かな?
ウチも今日はのんびり過ごし、お昼前からチラッと
百花園に行って来ました♪

★あつこまま
何をおっしゃる!
ちゃんと菜々パパと半分ずつで食べましたよ~(笑)
のん兵衛なくせいに甘いものも好きなんですよね、菜々パパ!
こんな嬉しいサプライズは最高だよね♪
おもちゃも綺麗になったよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-17 23:52 | 嬉しかったこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ