菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋の休日

今朝のお散歩は土手方面へGO!
さすがスポーツの秋ですね、河川敷は野球やサッカーをする人で
いっぱいでした(*^^)v
土手の中段をのんびり歩き、途中で菜々ちゃんと内緒話♪♪♪
c0028792_21153443.jpg
朝日にきらめく美女フタリ!(ぎゃはは!!)

駐車場に戻ってから フタリのブラッシング!
c0028792_2119189.jpg

c0028792_2119317.jpg
今や、抜け毛はピークを迎えております(汗)
お部屋の中でも一足歩くたびにハラハラと毛が落ちる~。
それを毎日繰り返しているのにハゲないって凄い!(爆)

午前中にガスの点検があり、時間が中途半端になってしまったので
我が家から歩いて行ける向島百花園に じぃじと3人で行ってみました。
c0028792_21294621.jpg

ここは残念ながらワンコNGなので、菜々凛はおうちでお留守番^^;
もうお花の時期は終わっていましたが、カメラを持った人が多くてビックリ!

c0028792_21311812.jpg
これは萩の花のトンネルです。(ここの売りだそうです)
満開の時期はとっても綺麗で、観光バスで来るほどだそうです。

c0028792_21335224.jpg

c0028792_2134581.jpg

今度はお花の綺麗な時期に来てみたいな~♪
Commented by あつこまま at 2008-10-19 10:01 x
朝日にきらめく美女二人だわ~
こんな写真を撮りながら、菜々パパは、にやけてるんじゃない。

向島百花園に・・・。
お義母さんは、お留守番だったのね。
大変だもんね~。
この時期は、お花はそんなにないのかな・・?
Commented by さくらママ at 2008-10-19 14:26 x
ムフフ・・昨日はそちらにお出掛けでしたか。
菜々パパのお写真の腕もどんどん上達して行くね(^^)

菜々ちゃんに話しかけているシーン。
うんうん、いい感じ!
思わず映画のワンシーンみたいで、「カット」って
言っちゃいそうよ。(笑)
Commented by ぱとまま at 2008-10-19 21:09 x
うわ~、菜々ちゃんとママと本当に何か話しているみたい!
菜々ちゃん「ママ、いつもありがと。私ママ、大好き!」
ママ「はいはい、菜々ちゃん、ありがと。ちゃんとわかってるから、
大丈夫よ。ママも菜々ちゃんの事、大好きだからね♪」
って、感じかな?うふふ。向島百花園の近くなんて、いいところだな。そういえば、菜々ママにまたご飯のことで質問なんですけど、
毎日骨食べさせてる?骨を食べさせない時は、やっぱりカルシウム足りないと思うんだけど、どうしてるのかな。
Commented by ひなたママ at 2008-10-19 21:40 x
美女フタリ~煌いてますね☆
女同士で秘密のお話中みたい~。

抜け毛我が家も大変なことになってます~!
掃除機かけてる後ろで振りまいてますから・・・涙。

向島百花園ステキなところですね。
お花時期は混みそう・・・少し閑散とした時期に
ゆっくり見れる方が私はいいなぁ。


Commented by nana_mama7 at 2008-10-20 15:44
★あつこまま
菜々パパはにやけてないよ~!
だって美女フタリなんて思ってないも~ん(笑)
義母はお留守番でした。
今の時期のお花はなかったよ。
そのわりに人が多かった^^

★さくらママ
菜々パパの腕?上がっているかな~?(笑)
映画のワンシーンみたい?。。。うふふっ♪♪♪
いつでもオファーを受け付けますわよ(爆)

★ぱとままさん
よくお分かりで~(笑)
まさにぱとままさんのコメント通りです♪♪♪
骨は毎日あげていません^^
詳しくはって程ではないけど、おメールいたします~。

★ひなたママさん
そうです、秘密のお話しです(笑)
菜々と私だけの内緒話ですよ~♪
ひなたくんも抜け毛のシーズンですか?
我が家もエライコッチャになってます(汗)
そうですね。。。お花の時期は混み混みなので
今ぐらいの方がゆっくり出来て良いかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-18 21:27 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ