人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ニューボール!

久しぶりに新しいおもちゃを出してあげました(*^^)v
まぁ、新しいボールの鳴りのイイこと!(笑)

菜々ちゃん、上手にキュウキュウ鳴らしてとっても嬉しそう♪♪♪

『凛には渡さないわよ~』

やっと菜々ちゃんから貸してもらえて 嬉しそうな凛トンくん♪(笑)

でも遊び方間違ってねぇ?

今まで寝ていたはずなのにワン友と電話で話し始めたら
いきなり起き出して来て元気にキュゥキュゥ!(爆)
ちょっと聞こえないんですけど~!

まっ、元気がイチバンと言うことでヨロシク!

☆ ワン友が教えてくれたんですが、あみあみボールの中に
  キュウキュウボールを入れると音が長持ちしてグゥ~♪ですよ!
  お試しアレ~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2008-10-21 09:28 x
あっはは~~例のニューボールはこれだったのね。(笑)
凛ちゃんは優しいよねぇー。
家だったら、桃ちゃんはさくらからそそくさとボールを
取っちゃってるよ;^^
2個ボールを出しても・・・あれもこれもアタチのもの状態だからさ・・・
Commented by あつこまま at 2008-10-21 09:38 x
なるほどね!!
でも・・一人でななは遊んでるから・・・
ボールもなかなか壊れないのよ。
最近、クイーンのママも忙しいみたいで・・・
遊びにも来ないし、散歩も随分と一緒に行ってないよ。
ななもほとんど寝てばかりいます。
ちょっと寂しそうです・・・。
今日、あたりお天気もいいから・・声をかけに行こうかな?
Commented by さり at 2008-10-21 16:37 x
凛ちゃん、やさしいね。
菜々ちゃんが遊んでいると、横取りしないんだね?
うちはミモザ横取り大魔王。  自分の物は自分の物、
人の物も自分の物で、ノエルが持っている物、何でも
横取りしますよ。
うちにもこのアミアミボールあったけれど、ノエミモ
に渡しておいたら、凛ちゃんの様にカミカミして
破壊してしまいました。
Commented by あんちゃん at 2008-10-21 22:17 x
凛トンくん・・・・・・・・・・・・。
ニコニコを見ているようで・・・
なんか、ちょっとダサい感じが母性本能くすぐりまくりだね~
うちも中に音の鳴るボール入れて遊ばせてるよ。
マムが取り出したけど(怖)
Commented by nana_mama7 at 2008-10-21 22:49
★さくらママ
そうよ、コレだったのよぉ~(笑)
凛はね、絶対に咥えているボールは取らないんだよ。
菜々がおっかないからかな?(爆)
でもイイコだよね~って、親バカ?(笑)

★あつこまま
ウチも菜々ひとりだったら、おもちゃもなかなか壊れないかも!
クイーンちゃんとも会ってなんだぁ・・・。
ママさんも忙しいのね?
今日は一緒に遊べたかな?

★さりさん
うん、菜々から横取りは絶対にしないよ~。
お姉ちゃんが怖いのかもね!(笑)
でもちゃんと放したボールを取りに行くんだよ。
やっぱりおもちゃは破壊するよね~。
ウチも気をつけなくちゃ!

★あんちゃん
私の今日のあんちゃんの動画を見て凛かと思った!
ほんと「ちょいダサ感」が何とも言えないよね~(笑)
マムちゃん、ボールを出しちゃっうの?(マジ、怖!)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-20 23:20 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ