菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い子ちゃん写真集

先々週の軽井沢旅行の時にさく桃パパが撮ってくれた写真が
届きました\(^o^)/
さく桃パパ、どうもありがとうねぇ~♪♪♪

凛トンくんは行動範囲が広くワンズを追いかけ、いろいろなところへ
行っちゃうのでフレームアウトが多いけど(笑)、菜々さんは側に居て
いつもニッコニコだったので笑顔の写真がいっぱいでした♪♪♪

皆さん、ぜひぜひ どど~んと見てくださいませ♪(笑)
c0028792_22251669.jpg

c0028792_22252740.jpg

c0028792_22253781.jpg

c0028792_22255318.jpg

c0028792_22261166.jpg

c0028792_22262194.jpg

c0028792_22263458.jpg

c0028792_22265916.jpg

c0028792_22271026.jpg

c0028792_22272246.jpg

c0028792_22273029.jpg

c0028792_22274191.jpg

ご賢覧、ありがとうございました<(_ _)> (笑)
Commented by tax at 2008-10-22 08:37 x
軽井沢、良いですね~♪
みんな楽しそうな良い顔になってますね。(^_^)

我が家もラブまみれの週末でした。
沢山の犬が集まって遊ぶのも良いですね♪
Commented by さくらママ at 2008-10-22 19:33 x
こんな形で紹介してくれて・・・サンキュー♪
たぶんさく桃パパは嬉しい反面、恥ずかしくて・・・
コメントできずにいると思います~(爆^^)
また次回のお楽しみでも、お互いにいいお写真がパチリ
出来るといいね!(^^)
Commented by ニコちゃん at 2008-10-22 20:51 x
みんな嬉しそうなお顔しちゃって!
きっと大満足だったんだろうね。
笑顔の写真を見ているだけで癒されるわ。
Commented by あつこまま at 2008-10-22 21:15 x
みなさん、上手ですよね~
楽しそうな写真ばかりですね。
嬉しい時は、嬉しそうな顔してるよね。
悲しい時、つまらない時・・・。
これも親ばかかしら?他の人には、どの顔も一緒に見えるみたいだけど・・。

今日は、連絡ありがとう。
Commented by nana_mama7 at 2008-10-22 22:45
★taxさん
みんな良い笑顔でしょう~♪♪♪
Zazieちゃんもラブまみれだったんですか?
たくさんのお友達と一緒なのは楽しいですよね!

★さくらママ
えっ、さく桃パパが恥ずかしがってるって??
マジ~~~!(笑)
次回のお楽しみの時も頑張ってもらいましょ!
パパ軍団に!!

★ニコちゃん
はい、大満足だったことでしょう!
この笑顔が見たくてお出掛けしているんですもんね。

★あつこまま
楽しそうでしょう~♪♪♪
嬉しい時は本当に笑うもんね。
可愛いよね(*^^)v
確かに!ワンコが笑うことが信じられないって言う人も
居るもんね~。
今日は忙しい時にごめんね<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-21 22:36 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ