菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お土産&靴下遊び!

今日は11時から歯医者さんの予約があったので
その前に先週末から旅行&帰省で出掛けていたネロファミリーが
お土産を持って来てくれると言うので、さくらママんちに集合しました。
さく桃家とネロ家は同じ区内でお散歩圏内!
我が家はその隣りの区で、お散歩で行けない距離ではないけど・・・
ちょっとね~(笑)

ネロくん、さくらちゃん、桃子ちゃんも一緒に居て
みんな『菜々ママ~♪♪♪』とご挨拶に来てくれるので嬉しいねぇ(^^♪
ちょこっと井戸端会議をして、私は一足お先にさようなら~!

家に帰ると待ち構えていたフタリに厳しいチェックを受けた菜々ママでした。
凛トンくんのお目々なんて、これでもか!ってくらいにまん丸になり、
過呼吸になりそうな勢いでした(笑)

ほらねっ!


菜々さんは軽くチェックを済ませると『アタシ、お利口に待ってたの!』と
おやつの要求です(笑)
私が動画の中で言ってる【チビひとつね!】って言うのは
『小さいおやつを1個あげるね』ってことで、菜々はこの言葉が大好きです。

ネロファミリーの皆さま、今日はお土産をありがとうございました~。

今朝の様子はさくらママのブログでも見ることが出来ます!
旅行犬 さくら&桃子 日記

午後からの我が家・・・。
私の穴の開いた靴下を凛トンくんに進呈!(笑)
あっ、もちろん洗濯してからあげてますからご心配なくねっ!

その様子は、またまた動画で登場です♪


初めのうちはイケナイ物と思っていたようですが
私の様子を見て『これは大丈夫なんだなぁ~』と思ったようで
遊び始めた凛トンくんです(*^^)v

このあと凛トンくんは寝る時も枕にしてみたり、咥えたまま寝てみたり
ずっとジブンの側に置いていました(笑)
c0028792_2224173.jpg

c0028792_22242913.jpg

捨てる前の靴下でこんなに喜んでもらえるなんてねぇ~(爆)
Commented by lablab母ちゃん at 2008-10-23 00:58 x
あっははは・・・
凛トンくんかわいい~。
穴の開いた靴下がこんなに役立つとわ!
ママの匂いの付いた靴下が大好きなんだね。
まだまだ甘えん坊さんですね。
Commented by あつこまま at 2008-10-23 09:15 x
ぷっ…凛ちゃんに喜んでもらえて。
こんな安いおもちゃで喜んでもらえるなんて~
靴下って好きだよね…。
洗濯しても、菜々ママの匂いがするんだろうね~凛ちゃんには。
ダイエット中のななには、おやつはあげてないな~
たまに、きゅうり・ゆで卵・キャベツあげるぐらいかな?
Commented by さくらママ at 2008-10-23 09:46 x
凛ちゃんのこの動画の遊んでもいいのかなぁー?
ぼくちんどうすればいいの?のお顔が超キュート♪
これを見ると、凛ちゃん、ちゃんと頭を使っているよ・・・(笑)
なぜって?家の桃ちゃんはこんな考えているお顔を
見たことがないもん!さすがー、凛兄ちゃんだワン!
Commented by nana_mama7 at 2008-10-23 22:10
★lablab母さん
ほんと、安上がりな我が家です(爆)
凛トンくんはまだまだ甘えん坊ですねぇ!
それがまた何とも言えずに か、わ・・・(笑)

★あつこまま
靴下って好きだよね~。
って言うか、私の靴下が好きなのね(笑)
私はおやつをあげたいからその分ご飯を調整しているよ。
だってもらえることが楽しみだモンね~♪

★さくらママ
凛トンくん、頭を使ってるかしら?
確かに顔では考えてるよね~(笑)
でもあの困ったちゃん顔は凛のキャラだけどね。
桃ちゃんはこれからよ~。
見ていてごらんなさいませ♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-22 22:08 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ