菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大雨な1日・・・

今日は朝から雨降り・・・。
こんな日はおうちの中で用を足せる凛トンくんのお散歩はお休みです。
湿度が高くて、ちょっと動くと汗ばむような陽気でしたが
10月ももう終わりに近づいていると言うのに何か暖か過ぎない?

日中は時々スコールのような(ちょっと大げさ?、笑)大雨に・・・。
まぁ~、よく降った1日でした。

こんな日はよく寝るフタリです。
c0028792_22133318.jpg

c0028792_2214417.jpg

「さぁ~、ここらでちょっくらおやつにしようかねぇ~♪」の一言に
わらわら起きて来るオフタリさん(笑)

オスワリ!
c0028792_22233742.jpg

フセ!
c0028792_22235442.jpg
しっかりシンクロしてるっ!(笑)

明日は晴れるみたいだから ゆっくりお散歩が出来そうだね~(*^^)v
Commented by ぱとまま at 2008-10-24 23:33 x
菜々ママ~、この前はメールどうもありがとうでした♪
今日はほんと、1日よく雨が降ったよね。えっ、凛トンくんはおうちでちっこって事は、菜々ちゃんはお外?そっか、私、男の子はお外で女の子はお家って思ってたけど、違うんだね~。う~ん、でも菜々ちゃんは、凛トンくんがしたシーツの上にしたりしないのね。。どういうお考えなんだろうねえ。
やっぱ年をとるとわんこも寂しがりになると思う?ぱともなんか菜々ちゃんみたいな感じなの。ほんと、私もお仕事にでる時が1番つらいです。ぐすっ。
Commented by lablab母ちゃん at 2008-10-25 02:50 x
我が家もリーフはトイレシーツで出来るので
雨の日の散歩はナシで~す。
でもロッチャーは外でしか出来ないので
台風でも散歩に行かなきゃいけないの。
老犬のコトを考えると室内でも出来るように
躾けておけば良かったと反省!

↓ 美味しそうな手作り食。
うちはたまに手作り食をしますが
ドライフードに比べると
食べっぷりが全然違って
嬉しそうに食べてくれます。
Commented by nana_mama7 at 2008-10-25 23:17
★ぱとままさん
こちらこそ、長々メールにお付き合い頂き、
ありがとうございました\(^o^)/
そうなんですよ~!
ウチは菜々が外のみで、凛は家の中でもOKなんです。
菜々はキレイ好きと言うか、凛のトイレをクンクンしては
「おぉ~、イヤだ!」ってそそくさと逃げてくるんですよ~。
ワタシも期待した時があったんですが、ダメですね(笑)
ぱとくんも寂しい顔をするんだ・・・。
そんな顔を見るのは辛いよね~。

★lablab母さん
ウチと同じですね。先住犬が外のみで!
そうそう、台風でも菜々を外に連れて行かなくちゃです。
ほんと家の中でしてくれると助かるんですけどね~。
やっぱり手作りは目の輝きが違いますよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-10-24 22:50 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ