菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2006年 12月 02日 ( 1 )

あはは!

朝のお散歩で『はじめまして!』のコーギーくんに逢いました。
凛太朗は大喜びでご挨拶<(_ _)>
少し前まではどのワンちゃんにでも『遊ぼう~』と突き進んでいましたが(笑)、
最近はちゃんとお鼻でのクンクン挨拶をしてから『遊ぶ?』って感じになりました。
凛太朗も年が明けて2月になれば、もう2歳ですからね。。。早いですね^_^;

そのコーギーくん、凛太朗が寄って行ったことが嬉しかったようで
嬉ションならね嬉ヨダで、凛太朗の顔はヨダレだらけに・・・(>_<)
いろいろなワンちゃんがいますね~(笑)

そのあと、ビックリしたことが!!!
少し前を歩いていた私&菜々ペアはギリギリセーフでしたが
菜々パパ&凛太朗ペアはカラスの襲撃に巻き込まれそうになりました(@_@;)
3羽ぐらいのカラスのケンカだったんでしょうか、すごい勢いで低空飛行!
菜々パパの避け方を見て大笑いしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
だっていつも落ち着いている菜々パパが素早い動きをしたもんで(爆)
凛太朗が突かれなくて良かったよぉ~!

今夜はレッスン仲間との忘年会でした。
出勤していた菜々パパも早く帰って来てくれると言うので
菜々凛の夕ご飯を済ませ、私は出掛けました。
総勢12名で愛犬談議に花を咲かせ、とっても楽しい時間を過ごしました♪
この仲間、大~好き\(^o^)/
by nana_mama7 | 2006-12-02 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ