菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 12日 ( 1 )

今朝も起きて一番先にテレビをつけました!
被害は更に拡大しているようで沢山の方が亡くなられ
行方不明の方も沢山出ているようでした。

昨日からの余震にナーバスになっている凛太朗・・・。
食欲はありますが、元気がありません(>_<)

今朝になっても東北道は通行止め、更に国道4号も大渋滞になっているとの
情報から今日帰れるかどうかと言うことになり
朝食のあとすぐに近くの大手スーパーに菜々凛のお肉を調達しに行きました。
どうなったとしてもこれで安心です。

ホテルへの帰り道、さくらママに国道4号の渋滞状況を調べて欲しいと
メールを送ると、さく桃パパがすぐに調べて連絡をくれました。
こんな時、本当に有難いです!
東京に近づくとそれなりの渋滞は覚悟だけど栃木県内の渋滞はなさそうとのことで
ホテルに帰りどうするか話している時に義弟から連絡が入り
4号の渋滞を調べてくれていて同じ回答だったので
すぐにチェックアウトして帰路に着きました。

こんな時なのでとチェックアウトの延長も快く受け入れてくれて
それに渋滞に巻き込まれると大変だからと、おにぎりを作って持たせてくれました。
ホテルの方々にも感謝です!

車の中のフタリ・・・。
c0028792_1358414.jpg

c0028792_13585931.jpg
もう少しでおうちに着くからね~。

ところどころ渋滞や、ガソリンスタンド渋滞などがありましたが
5時間で自宅に到着!
このくらいで着くなら帰って来ちゃって正解でした!

家の中の様子が気になりましたが、玄関に飾ってあった大きな額が落下(>_<)
でもガラスが割れていなかったので良かったです!
家の中はそのくらいで済んで一安心でした。

菜々は大股広げて爆睡していますが、凛太朗がまだナーバスになっているので
なるべく側に居てあげようと思います。

この旅行の写真は菜々パパがたくさん撮っていたので
そのうちコチラのブログでアップされると思います。
気長に待っていてくださいね(^_-)-☆
by nana_mama7 | 2011-03-12 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ