菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2011年 09月 19日 ( 1 )

今日は朝一番で凛太朗を連れて病院へ行って来ました。
数ヶ月前に診てもらった肛門の色素沈着の部分が
少しずつ広がって来たようで念のため診てもらいました。
私が尻尾を持ち上げ、副院長がじっくり見て・・・。
「これは模様ですね!(笑)」って(^_^;)
そして「腫瘍性のモノではない!」とのこと♪
なのでこの先は盛り上がったりしない限り気にしなくて良いそうで
ひとつでも心配事が消えてホッとしました(^_-)-☆

体重 30.15kg

待合室では凛の仕草を見ておばさんが「まだ赤ちゃんでしょう!」と^^;
「いいえ、もう6歳半なんですよ~」と言うと、ビックリしていました。
「あらそうなの!顔もあどけないし、元気いっぱいでフレンドリーだから」って。

もう一人の方には「歯がとってもキレイだからまだ若いんでしょう?」と聞かれ
「もう6歳半です」と言うと、これまたビックリしていました(^_^;)

童顔で落ち着きがないから、そう思われちゃうんでしょうね(笑)

そして今日は生協さんの日♪
c0028792_22305286.jpg

c0028792_2231543.jpg
菜々ちゃん、いっつも上目遣いで何かを訴えています!

夕方から急に涼しくなり、秋の空気に入れ替わりました(^_-)-☆
さっきまでの暑さがウソのようです!

菜々ちゃん、さっさとチッコを済ませると『早く、ご飯~!』
c0028792_2234447.jpg
わがまま娘、全開です(^_^;)

c0028792_22354849.jpg
凛トンくんはおもちゃをカジカジ!
この後このボールはゴミ箱行きとなりました(笑)
by nana_mama7 | 2011-09-19 22:36 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ