菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2013年 04月 05日 ( 1 )

菜々のあの大きな発作から1週間が経ちました。
お陰様で今は落ち着いている菜々の体調に感謝をしながら
「先週の今頃は・・・」なんて考えながら過ごしました。

その時に皆さんから頂いたコメントが、どれだけ心強かったことか・・・。
気持ちが弱っている時に、温かい気持ちを寄せて頂けると
不思議とひとりじゃないんだと、力が沸いて来るんですよね~。
皆さん、日々の忙しい中、菜々のことを心配&応援してくださって
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m
コメントをくださった方々の温かなお気持ち、絶対に忘れません!


お陰様で、今日の菜々ちゃんも変わりなく過ごしています♪
c0028792_21455933.jpg
何をクンクンしているの?
春の匂いがするのかなぁ~(^_-)-☆

「菜々ちゃん、コッチ向いて~!」って言ったら・・・。
c0028792_21464467.jpg

c0028792_21465440.jpg
こんな可愛い笑顔を見せてくれました(*^^)v

凛くんはお花をイタズラしちゃダメよ~!
c0028792_21485313.jpg

c0028792_2149598.jpg

c0028792_21491526.jpg
凛くんも匂いが気になるの~?

最近、芝生にポコポコと穴ぼこが空いてるんだけど、何かと思っていたら
カラスやムクドリが来て、土の中の幼虫を食べていたんですよ~。
この前、偶然にも目撃しちゃいました。
いつか写真に!と思っているのですが、なかなかタイミングが難しい^^;


明日、また爆弾低気圧が接近する菜々凛地方・・・。
大きな被害が出ませんように!
by nana_mama7 | 2013-04-05 21:53 | 菜々のこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ