菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2013年 04月 17日 ( 1 )

凛くん、どちた?^^;

今日も1日風が強くて飛ばされそうでした(笑)
春って風の強い日が多いですよね~。

夕ご飯の後、また菜々ちゃんのペロペロが始まった~^^;
c0028792_2363422.jpg

c0028792_2364961.jpg

c0028792_23704.jpg
ペロペロの後はネムネムだよね~(-_-)zzz
菜々ちゃんはホント二重で美人さん♪♪♪ (親バカちゃんです^^)

c0028792_2371042.jpg

c0028792_2372461.jpg
凛くんは『また写真~』って言いたげなお顔だね^^;


そんな凛くん、私が日中 出先から戻るといつもなら必ず玄関まで出ているのに
今日はベッドから動かず・・・。
こんなことって、初めてかも知れません。
その後は変わりなく過ごしていますが、ちょっと気になるところです。

そして18時ちょっと前にテレビから流れた「緊急地震速報」にビックリして
私の股座へやって来た凛くん・・・^^;
久しぶりのあの音でしたが、ちゃんと覚えているんですね。
でもあの音には私もドキッとしてしまいます(^_^;)


伯母&従姉妹の日本滞在最終日は一緒にランチをして来ました。
今回は菜々の体調のこともあって、会える時間があまりなかったけど
元気で居たら またきっと会えるよね・・・。
伯母さん、いろいろありがとうねm(__)m
お元気で♪
by nana_mama7 | 2013-04-17 23:07 | 凛太朗のこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ