菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2015年 04月 09日 ( 1 )

今日は凛太朗の10回目のウチの子記念日です♪

10年前の今日、菜々ちゃんと一緒にお迎えに行ったんだよね~。
あの頃の凛くんはコロコロで白熊のようなとっても可愛い子でした。
人懐っこくて、ワンちゃんが大好きで、天真爛漫なボクちん♪

あれからもう10年になりますが、今でもその性格はちっとも変わらず
ナイスキャラで我が家のアイドル的存在の凛くんです(^_-)-☆

でも今年は菜々ちゃんが一緒に居なくて寂しいね・・・。
この日は菜々ちゃんがおねいさんになった日でもあるんだもんね。
10年前のことを思い出して、涙がポロリとしちゃったよ(涙)


今日の午後散歩で♪
c0028792_2362211.jpg



c0028792_2363358.jpg


c0028792_2364613.jpg

縁あって、私達の家族になってくれてありがとう♪

これからもっと歳を重ねて、いろいろなことがあるかも知れないけど
全力で守って行くことを約束するからね!

凛くん、大好きだよ~♡♡♡


2回目のウチの子記念日♪の記事に当時の可愛い写真がありますので
良かったら見てください(*^^)v
by nana_mama7 | 2015-04-09 23:14 | 凛太朗のこと | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ