菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2016年 04月 02日 ( 1 )

小さなお客さま♡

今日は朝から花曇りで、ちょっと肌寒いくらい・・・。
お花見で宴会の人は寒いだろうな~って、心配になっちゃった(笑)


夕方のチッコタイムでお庭に出ていたら、近所の公園に遊び来たりっくんが
パパとママ(MaNaちゃん)と一緒に遊びに来てくれました♪♪♪
先月の終わりに1歳になったばかりのりっくんは
もうしっかりアンヨも上手になっていて、ワンコが大好き!
ベリーくんと一緒にお散歩に行ったり、遊びたかったよね・・・。

りっくん、嬉しそうにお庭に入って来てくれて、凛幸を見て大喜び♪
キャーキャー言って、フタリのことを追いかけてくれました(*^_^*)

c0028792_23271783.jpg


c0028792_23272888.jpg

そんな姿を見たらジーンと来ちゃいました^^;
幸たんのボールに興味を持ってくれたり
凛くんがお口をペロンとしてビックリしちゃったり
幸たんの動きにビックリして尻餅をついちゃったり
でも全然ヘッチャラで、ずっとニコニコ♪

c0028792_23274133.jpg


c0028792_23291835.jpg


c0028792_23275367.jpg

幸たんにボールを「はい!」って、渡してくれたね~♡


c0028792_23293039.jpg


c0028792_23294144.jpg

フタリのバトルが始まると、こっちがヒヤヒヤ・・・(汗^^;)

りっくん、終始この笑顔でした\(^o^)/

c0028792_23325177.jpg

すっごく可愛い笑顔なので、ぼかしナシを見てもらいたいくらいです♪

人見知りしないので、私が抱っこしてもずっとニコニコ♪
ほんと可愛いりっくんでした!(^^)!

もっと暖かくなったら、またゆっくり遊びに来てね~♪
凛幸と待ってるよ(^_-)-☆


今日は赴任先のバンコクからヒロおじちゃん(義弟)も仕事の都合で
一時帰国しているので、このあといっぱい遊んでもらいました(*^_^*)
夕方のお庭遊びは、すっごく楽しかったね~♪


体調を崩して小さな身体で頑張っていたワン友ちゃんが
なかなか自力で食べられなかったのですが
夕方になって少しだけど、しっかり食べてくれたと動画を送ってくれました!
その姿に思わず涙が・・・。
良かった、本当に良かった~\(^o^)/
食べられるようになれば力も出て来るから大丈夫!!!
まだまだ元気玉を送り続けるからね~!(^^)!
by nana_mama7 | 2016-04-02 23:11 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ