菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2016年 04月 12日 ( 1 )

悪戯小僧現る!

昨夜から私のお布団は大入り満員♡
右に凛くん、左に幸たん、フタリに挟まれて幸せいっぱい♡
でも起きると腰が痛いんですよぉ(笑)


朝散歩の幸たん♪

c0028792_22501160.jpg


c0028792_22503235.jpg

練習の成果か、アイコンが良くなって来た感じ~(*^_^*)


昼散歩の凛くん♪

c0028792_22534611.jpg


c0028792_2254330.jpg

カメラを向けると、また目線を反らすんだよねぇ~(涙々)

凛くんとお散歩から帰ると、幸たんがテーブルの上のモノを悪戯していました。
手が届かないようにしたつもりだったんですけどね・・・。

だんだん慣れて来てお利口さんにしていたので、今日に限ってカメラで
確認しなかったんです・・・。
被害は修正テープをバラバラにして、ワン用のドライリンゴの小袋のおやつ1袋と
その中の乾燥剤を少しカジカジ。。。
カメラで確認していたら、声を出して注意することが出来たのに~(>_<)
大反省です。

現場を見た瞬間、青ざめましたが黙々と片づけをしている私を見て
幸たんは反省しているようで、お部屋の端っこで大人しくしていました。

悪戯が成功した後の数日が要注意ですね!
気をつけねば!!
by nana_mama7 | 2016-04-12 23:08 | 幸太のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ