菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2016年 04月 20日 ( 1 )

小さなお友達♪

お昼過ぎ病院の帰りに、チュチュミュウちゃん姉妹が遊びに来てくれました♪

c0028792_21512385.jpg

凛くんも幸たんも、マヨちゃん登場に大喜び~(*^_^*)

遊び盛りの幸たんが、チュチュミュウちゃんにどう接するか配でしたが
遊ぼうって誘ってはいたけど、ちゃんと小さい子バージョンで
「幸太も優しいね~!」って、マヨちゃんに褒められちゃったね(^_-)-☆

凛くんが寛いでいるところに、チュチュミュウちゃんイン!(笑)

c0028792_2220134.jpg


c0028792_22202526.jpg


チュチュちゃん&凛くんの ほのぼのショット♡

c0028792_22204080.jpg


c0028792_22205272.jpg

ピンボケなのが残念だけど、とっても可愛い瞬間をパチリ!(^^)!


そしてお約束の兄弟バトルも忘れないよ(笑)

c0028792_22293495.jpg


c0028792_22294539.jpg


c0028792_22295497.jpg

フタリとも、とっても楽しかったね~♪♪♪
良い笑顔をいただきました~\(^o^)/
by nana_mama7 | 2016-04-20 23:08 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ