菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 10日 ( 1 )

何しとると~(笑)

今朝は雨上がりで、ちょっとひんやりの朝でした(^_^;)
それから晴れて来たと思ったら、お昼前から曇って来て何だか怪しい雲行きに・・・。
午後には一時的だったようですが、雪が舞ったらしいです。
寒いはずですよね~(>_<)


ちょっと、ちょっと、幸太くん! 何しとると~!!!(爆)

c0028792_20464736.jpg



テーブルの下に潜って、何してたの~?

c0028792_20465689.jpg


何か悪戯でもしてるのかと思ったら、テーブルの下にあった座布団をクンクンしてただけ~!
幸たん、もう悪戯っ子じゃなくなったもんね~!(^^)!


朝んぽでの凛くん、良いブツがお出ましになりました(*^^)v
形も量も良い感じ♪

今日は朝のひと通りのルーティンもやっていたので、調子が良かったんだね♡

c0028792_20470711.jpg


c0028792_20473918.jpg


これで落ち着いてくれると良いんだけどな~(^_-)-☆
ご心配LINEや、メールをありがとうございましたm(__)m

by nana_mama7 | 2017-02-10 21:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ