菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 07日 ( 1 )

フタリの通院日

今日はフタリの通院日だったので、朝ご飯を抜いて朝一番で病院へ・・・。
先ずは幸たんから、減感作療法の注射でした。
この減感作療法、とっても効果があると思っていますが
まだ少し日数が経つと痒そうにする時があるので、他のアレルギーも気になり
前回の検査が1年半前になるので、今回はアレルギー検査もお願いしました。

幸たん、先生が注射器を持って入って来たら、急にブルブル震え出しました^^;
お顔のところに寄り添い、励ましましたが、ホント臆病さんだね~(^_^;)
そして減感作のチックンはあっと言う間に終了!


そのあと凛くんにバトンタッチ!
肝臓のチェックでしたが、また残念なことにかなりの上昇(涙)
私が泣きそうでした(>_<)
前回から2週間の間の凛くん、とっても元気そうだったので
こんなに数値が上がっていたなんて・・・(涙々)

超音波検査もして頂き、ここまでの予測診断のお話しを聞き
確定診断するには、全身麻酔が必要になって来ます。
心臓のお薬も飲んでいるので、全身麻酔は出来るだけ受けたくありません。

約1ヶ月前から数値が上昇して、いろいろサプリを増やしてみたりしましたが
ここは初心に戻って、最近始めたサプリをリセットしてみようと思います。
サプリが合う合わないも個体差があるはず!
肝臓への負担もゼロとは言えないでしょう・・・。
これで少し様子を見てみようと!

c0028792_21053246.jpg

心配してくれたお友達から電話を頂き、凛のことを話していると気になるみたいで
こんな感じで聞いていました。
凛太朗のこと一緒に考えてくれて、ありがとうございますm(__)m
感謝、感謝です!(^^)!


幸たんもアレルギー検査が、前回とどう変わっているかだね~。

c0028792_21054340.jpg

100以上がアレルギーで、100以下はアレルギーではないのですが
98の食品をたくさん食べていたら、いつか100を超える可能性もあるので
その辺をしっかりチェックしておきたくて!
結果は1週間ぐらいかかるようです。

by nana_mama7 | 2017-03-07 22:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ