菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 26日 ( 1 )

今日は曇りベースで、また風が強い1日でした(^_^;)
夜中から雨が降る予報ですが、明日の朝にはやんでるとか・・・。
朝んぽに行けるかなぁ~?


幸たんのカジカジ用にしちゃった、ミニ毛布ちゃん♪
普段はあまりやらないんだけど、人が来て遊んで欲しい時や
気を引きたい時に、カジカジするんだよね~(^_-)-☆
まだまだお子ちゃまね(笑)

c0028792_21130223.jpg



c0028792_21131005.jpg

ちょっとだけ、悪のお顔になってるよ~(爆)


凛くんは、それを横目で見ながら知らん顔~(*^_^*)
『ボクちんは、もうネムネムするでつよ~』かな?

c0028792_21131870.jpg



c0028792_21132853.jpg

凛くんも本当は、カジカジしたい時があるんだけど
すぐ幸たんに横取りされちゃうんだよね~(>_<)
今度は、おかーたんがコッソリ渡すね♡


午前中から、マヨちゃんのサロンに来ていたさくらママと
ちょうどランチタイムと重なったマヨちゃんと、3人でカフェランチ~♪

c0028792_21134797.jpg

またスイーツまで食べちゃった(笑)
いっぱいおしゃべりして、楽しいランチタイムとなりました\(^o^)/
さくらママちゃん、マヨちゃん、ありがとうねぇ♡


そして、さくらママから頂いた凛幸の食材達♪

c0028792_21133958.jpg

スプラウト系と、珍しい人参葉と、有機の長芋♪
早速、夕ご飯から使わせてもらったよ~(*^_^*)
いつも、いつも、ありがとうね♡

by nana_mama7 | 2017-04-26 21:47 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ