菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 30日 ( 1 )

今朝は、ちょっと長めのお散歩に行って来ました~(*^_^*)
凛くんも幸たんも、元気いっぱ~い♡
私もフタリのお陰で、元気いっぱ~い♪
この冬は、風邪も引かなかったから感謝だよ♡


この幸たん、ちょっとメルヘンチック~♡♡♡
めっちゃ可愛いぞよ(^_-)-☆

c0028792_20144184.jpg



c0028792_20144993.jpg

凛くんの頭に光が差してる~(^_^;)
さすが、安定の可愛さだわ♡ ← しーましぇん、親バカで^^;


今日は夏日になる予報だったので、そろそろと思いクールマットを出しました!
結局、夏日にはならなかったようですが、幸たんが使ってくれました!(^^)!

c0028792_20145927.jpg



c0028792_20150679.jpg

そこでウトウト・・・(-_-)zzz

凛くんのも置いてあるからね、もっと暑くなって来たら使ってね~(*^_^*)

c0028792_20151325.jpg

凛くん、夕方はお庭で幸たんとバトル♪
カメラを持って出なかったので、残念だったけど
ジャンプ、ジャンプで、走り回っていたね~\(^o^)/

by nana_mama7 | 2017-04-30 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ