菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 08日 ( 1 )

ミュウちゃんの一周忌

ミュウちゃんの一周忌、本当は明日なのですが、マヨちゃんの予定に合わせて
今日、さくらママとお邪魔させて頂きました。
先ずは近くのショッピングモールでランチを・・・。
ちょっと遅れて行ったら、もうマヨちゃんとさくらママは昼ビールしてました(笑)

そのあとマヨちゃん宅へ・・・。
ミュウちゃんとチュチュちゃん、仲良く並んでいました♡

c0028792_21102531.jpg

フタリは、いつも一緒だったもんね。
去年の今日はこうだったねって話しをして、みんなウルウル・・・。

虹の橋を渡る10日ほど前に、病院の帰りに寄ってくれて
幸たんに『ウー!』って、言ってたんだよね・・・。
小さな身体でも、幸たんには強気のミュウちゃんだったね(*^_^*)

今頃はチュチュちゃんや菜々ちゃんと、楽しく遊んでいるかなぁ~。



今日は最高気温が29℃の予報だったので、お留守番は初エアコンで
お利口さんにお留守番していてくれました(*^^)v

夕方はお庭で、ひと遊び♪
ちょうど庭の草むしりをしていたじぃじが、遊んでくれました~♪

幸たんは充電完了で、元気いっぱい(*^_^*)

c0028792_21105916.jpg



c0028792_21110662.jpg



c0028792_21111539.jpg

凛くんのお疲れも、もう取れたようですが、いつものマッタリ感!(笑)


結局、今日の最高気温は27.8℃だったようです^^;
ワンズにとって、だんだん厳しい季節がやって来ますね~(>_<)

by nana_mama7 | 2017-05-08 21:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ