菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 14日 ( 1 )

久しぶりのバトル~♪

今朝はちょっと空気がヒンヤリしていて、お散歩にはちょうど良い感じ♪
昨日の分までしっかり歩きたくて、ちょっと長めに歩いて来ました(*^_^*)

凛くんの後足の筋力が落ちたなぁ。。。と、感じることが多くなって来ましたが
まだまだお散歩には影響なく、しっかり歩いてくれています。
出来る限り、現状を維持して行きたいね。


でもなぁ~。。。お庭で遊んでいても、凛くんはこれだからね~(^_^;)
後ろの方で、大股開きちゃん(笑)

c0028792_20255986.jpg



幸たんは、いつものボール遊び♪♪♪

c0028792_20260787.jpg



c0028792_20261524.jpg



c0028792_20262312.jpg

「凛くん、少しは動こうよ~!」って、言っていたら
久しぶりに幸たんから、バトルのお誘いがありました~\(^o^)/

すると、凛くんもヤル気、ヤル気!

c0028792_20263203.jpg



c0028792_20264479.jpg



c0028792_20265139.jpg



『凛兄ちゃんも、ノッて来たでつよ~♪』 by.幸たん

c0028792_20270238.jpg

うんうん、幸たん、ありがとうね~(^_-)-☆
凛くんも心臓の負担にならない程度には、動かなくちゃだよ~!
暑くなる前が、チャンスなんだから~(*^^)v

by nana_mama7 | 2017-05-14 21:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ