菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 16日 ( 1 )

今日はご近所さん宅に仲間入りした、マヤちゃんに会いに行って来ました♪
1月に虹の橋を渡ったフェンディちゃんの妹になります(*^_^*)
3月3日生まれのちょっと小振りな女の子です♡

c0028792_21251175.jpg



私がお邪魔した時はハウスに入っていて、入り口を開けてあげると
いつもなら、すっ飛んで出て来るそうですが、この時はクンクンと遠くから
私の匂いを嗅いで、凛幸の匂いがしたからなのか、なかなか出て来てはくれませんでした。

c0028792_21251825.jpg



でも私とママさんが話しをしていると、そっと出て来てくれてクンクン・・・。
ちょっと臆病な子なのかなぁ~?

c0028792_21252625.jpg



c0028792_21253411.jpg



c0028792_21254249.jpg

このパピコのポンポコリンのお腹、たまりませ~ん(笑)

だんだん慣れて来たら部屋中をピョンピョコ走り回り、私の手をあの細い小さな歯でカジカジ!
この痛みも、懐かしい~\(^o^)/

偶然にもインスタのお友達のところに、このマヤちゃんの姉妹が居るんですが
やっぱりお友達が家に初めていらした時、なかなかハウスから出て来なかったそうです(笑)
やっぱり姉妹って似てるんですね~(^_-)-☆

これからマヤちゃん、にこちゃんフタリの成長を見られる私は幸せだな~♪



頭のとんがりがスイッチのような幸たん(爆)
可愛いでしょう~♡

c0028792_21532002.jpg

マヤちゃんがお散歩デビューしたら、幸たんの子分にしちゃうか~(笑)
でも女の子はきっとヤンチャ姫だろうから、どうなるか楽しみだねぇ♪


凛くんは、またタジタジにされちゃうかなぁ~(笑)

c0028792_21260632.jpg

大丈夫!
マヤちゃんの相手は、幸たんにお願いしようね♡
お散歩デビューしたら、お庭に遊びに来てくれるって!
今から、楽しみだ~~♪

by nana_mama7 | 2017-05-16 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ