菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 19日 ( 1 )

今日も夏日になった凛幸地方!
お昼前からは、エアコンフル稼働です(*^_^*)
それでも真夏とは違い、夕方からは涼しい風が心地良い~。


朝のルーティンが終わって、ネムネムのオフタリさん♡

c0028792_20401589.jpg



c0028792_20402416.jpg

お昼のチッコタイムのあとに、マヨちゃんが遊びに来てくれました!(^^)!
電話が来るともう分かるようで、外が気になるオフタリさん!
特に幸たんは、窓が壊れるんじゃないかと思うくらい、ジャンプ、ジャンプ^^;
もうハァハァですよ~(^_^;)

写真を撮り忘れちゃったけど、大喜びで大興奮のオフタリさん^^;
いつもはしない引っ張りっこをしたりして、凛くんもハッスル!
嬉しそうな凛くん&幸たんを見ていると、私まで嬉しくなっちゃう♪


そうこうしているうちに、やっと落ち着いて寝始めたので
マヨちゃんがマヤちゃん(笑)に会いたいってことで、ちょっとお邪魔して来ました~(^_-)-☆

マヤちゃん、火曜日に会った時よりも、ハウスから出て来る時間が早くなり
今日は本領発揮していました~(笑)
お家にもだんだん慣れて来たようで、笑顔もいっぱいでした♡

c0028792_20405029.jpg



c0028792_20405721.jpg



c0028792_20410483.jpg


さすがの女ムツゴロウさん♪♪♪
マヤちゃんも、すっかり慣れたね~\(^o^)/

c0028792_20403374.jpg



c0028792_20411135.jpg

このポンポコお腹~(爆)
やっぱりイエローのパピコは、最高に可愛いわ~♡

by nana_mama7 | 2017-05-19 21:27 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ