菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 02日 ( 1 )

素敵なディナータイム♪

今日は夕方から用事があったので、朝んぽから少し長めに歩き
夕方もちょっと早めに、お庭でボール遊びをして
幸たんが、ゆっくり寝ていてくれるようセッティング~(笑)

c0028792_10575106.jpg



c0028792_10575787.jpg

凛くん、幸たん、お留守番をお願いね~♡



夕方からさくらママと待ち合わせをして、コンラッド東京に行って来ました♪
本村先生と、生食のクラブメンバーさん達と一緒に素敵なディナータイム♡

ソムリエの方が、お食事に合わせてワインをチョイスしてくださっていて
お料理はもちろんのこと、接客の素晴らしさに感動・感激の
最高に贅沢な楽しいひと時でした\(^o^)/

c0028792_10582026.jpg



c0028792_10582694.jpg



c0028792_10583196.jpg



c0028792_10583772.jpg

先月、お誕生日を迎えた方がいらしたので、デザートプレートにHappy Birthday ♡
とっても喜んでくれて、私達もハッピーのお裾分けを頂きました(^_-)-☆


c0028792_10584277.jpg

本村先生のお陰で、とっても贅沢な楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
先生~、ありがとうございましたm(__)m


幸たんのお留守番が気になりましたが、お留守番カメラを見ると
気持ち良さそうにネムネムしていたので、ひと安心!
ちょっと長いお留守番になっちゃったけど、凛くんと一緒ならもう大丈夫だね~。
心配しているのは、私だけなのかも・・・(苦笑)

by nana_mama7 | 2017-06-02 23:57 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ