菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 04日 ( 1 )

今日も爽やか~♪

今朝も爽やか、爽やか~♪♪♪
凛くんの足取りも軽やかで良い感じ(*^_^*)
最近はちょこっとした時に、踏ん張りが利かないこともあるけど
アンヨが痛いとかは、ないみたい(*^^)v

幸たんは凛くんと一緒にお散歩に行くと、凛くんのことを気にしながら歩いて
凛くんのマネばかりするの^^;
最近、平日は別々に行くようにしているので、こうやって一緒に歩くと
ちょ~歩き難いんですよね~(^_^;)


そんな幸たんは、いつもの如くボールに夢中♪

c0028792_21202730.jpg



今日は凛くんも、ボールをカジカジ!
もうボロボロなんだけど不思議と、この青いボールが好きなんだよね~♪

c0028792_21203200.jpg



c0028792_21205155.jpg



c0028792_21205988.jpg

あっ、凛くんが大股開きせずに、ちゃんとオスワリしてる~♪(笑)

凛くんと幸たんの体重差は3kgほど・・・。
見た目、もっとあるように見えませんか?
幸たんは凛くんと比べると、かなり小振りに見えますが
筋肉質な分、筋肉の重さなんでしょうね~!
意外と細マッチョな幸たんなんですよん♡

by nana_mama7 | 2017-06-04 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ