菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 06日 ( 1 )

今日は朝一番で、凛くんの定期チェックに行って来ました(*^_^*)
先ずは血液検査から!
結果を待っている間に、今日は超音波検査もお願いしました!
私も立ち合わせて頂き、一緒にモニターを見ながら説明を受けます。
画像で見る限り、異常所見は見られませんでした。
肝臓の数値も少し上がっていましたが、このくらいならまぁまぁ~ってことで。
他の数値は異常ナシ!

この夏も変わりなく過ごせるよう、サポート頑張らなくちゃ♪


凛くん、お疲れ様でした~(^_-)-☆

c0028792_20000342.jpg



c0028792_20001477.jpg

幸たん、ひとりでのお留守番ちょっとうるさかったみたいね~(^_^;)
カメラで見ていたらヒュンヒュン鳴いてて、じぃじも行こうか迷ったみたい^^;
でもひとりで頑張って、お利口さんだったね♡


午後から久しぶりに、マヤちゃんに会いに行って来ました!(^^)!

3回目のご対面でしたが、ちゃんと私のことを覚えていてくれて
すぐに吹っ飛んで来てカミカミ~(^_^;)
これがまた痛いんだって~(涙々)
あの乳歯の鋭さ、12年ぶりだわ~。

c0028792_20002116.jpg



c0028792_20002927.jpg

マヤちゃん、すっかり慣れて来たようで笑顔いっぱい♪
人懐っこくて、何にでも興味津々で、元気いっぱいのザ・ラブパピコでした♡
ますます凛くん&幸たんとのご対面が楽しみだわ~\(^o^)/

by nana_mama7 | 2017-06-06 21:37 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ