菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 08日 ( 1 )

やっぱりラブは最高♪

今朝は雨かと思いながら起きて、外を見たら降ってなーい!
いつものお散歩に行って来れて良かった~(*^_^*)

凛くん&幸たんの朝のルーティンが終わってから、フタリにお留守番をお願いして
マヤちゃんの2回目のワクチン接種のサポートに行って来ました。
ママさんが15年ぶりのことばかりで、不安があるとのことだったので~。
でもパパさんも協力してくれて、マヤちゃんを大きめなバッグに入れて病院までGO!

マヤちゃんにとっては、今日が初めてのお外の世界!
お家でのお転婆ぶりはなりを潜め、とっても大人しくてお利口ちゃんでした♪

c0028792_20482782.jpg



c0028792_20483791.jpg

他の子がワンワンしても、ちょっと気にするくらいで
チックンと爪切り&足裏カットをしてもらい、お初の通院はハナマルでした♪


ちょうど同じ時間帯に検査のため、来ていたあみちゃん(^_-)-☆

c0028792_20484484.jpg

17歳7ヶ月、とっても頑張っていましたよ~!(^^)!

パピコのマヤちゃんと、ハイシニアのあみちゃん・・・。
どちらも、とっても可愛くて愛おしい♡
やっぱりラブラドールは、最高だなぁ~(*^_^*)

凛くんも幸たんも、あみちゃんに続こうね~!


夕方は、またじぃじが遊んでくれたよ~(*^^)v

c0028792_20485248.jpg



c0028792_20485992.jpg



c0028792_20490841.jpg

凛くんが何やら、訴えて来ました!(笑)
はいよ~、そろそろご飯にしましょうかねぇ~\(^o^)/

by nana_mama7 | 2017-06-08 22:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ