菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 09日 ( 1 )

今朝は、ちょっと蒸していた朝んぽでした(^_^;)
日中も良いお天気で、気温は上昇~!
明日はもっと暑くなるようで、32℃の予報です(>_<)
梅雨に入ったばかりなのに、いきなり梅雨明けのような気温に!
まだ身体が追いついて行かないよ~^^;


今日はさくらママが、マヨちゃんのサロンに来ていたので
いつものお決まりのランチへ~(*^_^*)
タイミング良くマヨちゃんも一緒に来れたので、3人でお肉ちゃんの美味しいお店へGO!

c0028792_20352708.jpg

今日はステーキランチのあと、場所をカフェに変えてパフェまで食べちゃった(笑)

さくらママとは、ここでバイバイして、マヨちゃんは我が家へ~♪

大喜びのオフタリさん♡
いつもの如く、また幸たんが遊ばれておりました~(爆)

c0028792_20571375.jpg



c0028792_20580482.jpg



c0028792_20581200.jpg

幸たん、このお尻の辺りをコショコショされると、動かなくなっちゃうの~(笑)
これには大爆笑\(^o^)/



c0028792_20581898.jpg



c0028792_20582677.jpg

そんな様子を凛くんは、遠目から見つめていました(^_-)-☆
親バカですが、凛くんのお顔が可愛くて可愛くて~♡

さくらママ、マヨちゃん、今日はありがとうね~(*^_^*)

by nana_mama7 | 2017-06-09 22:27 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ