菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 02日 ( 1 )

今日は午前中から、ボーイズチーム(笑)にお留守番をお願いして
本村先生のランチョンセミナーに参加して来ました(*^_^*)
場所は、いつもの舞浜にあるヒルトン東京ベイです。
さくらママとは途中で合流してホテルへ・・・。

先ずはグルテンフリーのランチから♪

c0028792_22461695.jpg

どれも美味しく、楽しく頂きました(^_-)-☆


セミナーの内容は、体重管理、関節炎、癌、認知症・・・。
なかなか難しい内容で、頭はフル回転^^;
資料を見直して、復習しなくちゃです!
でもとっても勉強になりました(*^_^*)


今日はちょうど本村先生のお誕生日だったので、休憩タイムの時にサプライズ♪
参加された皆さんでバースデーソングを歌い、クラブメンバーからのプレゼントとして
本村先生の大好きなカエルさんのティッシュケースと、お誕生日新聞&寄せ書き♡
そして、ホテルからは米粉のケーキ♡
c0028792_23001284.jpg
先生も、とっても喜んでくださいました\(^o^)/

最後にみんなで記念撮影を♡

c0028792_22462604.jpg

皆さんのとっても素敵な笑顔を、お見せ出来ないのが残念なくらい(^_^;)

先生のお誕生日当日に、セミナーで皆さんとお祝いできて
とっても有意義な1日となりました(*^_^*)


凛くん&幸たんは菜々パパに遊んでもらって、夕ご飯までお願いしたので
私が帰って来る頃には、マッタリタイムちぅでした(^_-)-☆

でも帰ったら喜んでお出迎えしてくれて、ほんと可愛いオフタリさん♡
そして、また夢の中へ~(-_-)zzz

c0028792_22463163.jpg



c0028792_22463733.jpg

お留守番、ありがとうね♡
また、おかーたんは頑張るよ~!(^^)!

by nana_mama7 | 2017-07-02 23:27 | お勉強 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ