菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 06日 ( 1 )

懐かしい写真♡

今朝は風もあって、ちょっとお散歩が楽でした♪

凛くん&幸たんにお留守番をお願いして、午前中はちょこっと実家へ行って来ました。
久しぶりに行ってので、近況を報告していると、母が「懐かしい写真だよ!」と言って
ポケットアルバムを出して来ました。

菜々ちゃんのお散歩デビューの頃から、1歳くらいの時の写真♪

c0028792_21275225.jpg



c0028792_21280080.jpg

菜々ちゃん、美人さんで可愛い~♡
そして、母も私達も若い~(笑)
だって17年も前だもんね(^_^;)

菜々育てに悪戦苦闘したこともあったけど、私の人生を豊かにしてくれた菜々ちゃん♡
会いたいな、会いたいな・・・。


夕方も日差しがサンサン!
それでも元気な幸たん、今日もじぃじが遊んでくれました~♪

c0028792_21281591.jpg



c0028792_21280854.jpg



c0028792_21302549.jpg



c0028792_21303333.jpg



凛くん、寝てる訳じゃないよ~(笑)
シャッターのタイミングが悪くて、ちょうどお目々を瞑っちゃったんだよね^^;
何となく可愛くてアップ♡

c0028792_21304192.jpg



c0028792_21304971.jpg

私が実家から帰って来て、チッコタイム&おやつタイムを済ませたあと
凛くんが急に右前足を庇うようなビッコを引いて
尻尾を巻き気味に、数歩歩いてベッドへ・・・。
ちょっと様子がおかしかったので、様子を見ていましたが
それからヘソ天で寝たりして、夕方には何事もなかったかのように
普通に歩いていました。
その後、何もなく今に至っていますが、どうしたんだろう?
たまたまだったのかなぁ?

by nana_mama7 | 2017-07-06 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ