菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 13日 ( 1 )

あぁ~、朝がどんどん暑くなって行く~(^_^;)
1日のうちで一番気温が下がる朝で、今朝の最低気温は26℃だったようです!
シンドイねぇ~(>_<)


朝のルーティンを終えてから、凛くん&幸たんにお留守番をお願いして
マヨちゃんのサロンへGO!
カットしてもらって、スッキリ~♪
私のあとにさくらママも来て、私は一旦家に帰ってまたお昼前に
ランチの待ち合わせ場所のカフェへ・・・。
マヨちゃんもちょうど1時間時間が空いたので、一緒にランチ出来ました~♪

c0028792_20424690.jpg

いつものカレーに、今日はチョコレートパフェもね(笑)
女子3人、楽しいランチタイムとなりました~(*^_^*)


お留守番、ありがとう~\(^o^)/のご褒美を♡

c0028792_20425327.jpg



c0028792_20430070.jpg

真剣なお顔は可愛いのぉ~♡♡♡

でもちょっとお手々に乗せよっか~!(^^)!

c0028792_20430846.jpg



c0028792_20431685.jpg

凛くんのお顔が、なんとも言えなく可愛い~(^_-)-☆
幸たんは菜々ちゃんと同じで、おやつをガン見!(笑)

今日はお盆の入り・・・。
菜々ちゃんもお家に帰って来てくれてるよね?
気配を感じさせて欲しいなぁ~♡

by nana_mama7 | 2017-07-13 21:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ