菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 15日 ( 1 )

今日は8時半からの予約で、循環器の定期チェックに行って来ました!
まさかこんなに暑くなっているとは、思いもしなかったけど
出来るだけ早い時間に通院しようと思い、8時半の予約で正解でした。
朝から暑かったですからね~(>_<)

今日の検査は心エコー、血圧、心電図でした。
前回の5月の時は収縮率が少し下がっていましたが、今回はまた良くなっていました。
まだまだ初期段階で、お薬の量も少なめですが良い効果が出ているようです。
そして血圧はとっても安定していて、不整脈もないそうです。
現状維持できていて嬉しいな~!(^^)!

先生にも看護師さんにも、「とっても良い子でしたよ!」と褒められ
一緒になった飼い主さんからは、「可愛い、可愛い!」と言って頂き
凛くんも、すっごく嬉しそうでした(*^_^*)


夕方になっても、アチチ状態は変わらず・・・(>_<)

幸たんは、菜々パパと引っ張りっこ♪
元気いっぱいだよ~♡

c0028792_21315652.jpg


凛くんは、大好きな股くぐり~♪

c0028792_21320491.jpg



c0028792_21321241.jpg



c0028792_21322696.jpg

良いお顔してるねぇ~♡
ちょっぴりおじぃちゃんになりつつある凛くんが、可愛くてたまりません♡

by nana_mama7 | 2017-07-15 22:07 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ