菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 07日 ( 1 )

今日も朝から湿度が高くてムシムシ~(>_<)
そんな中、凛くんも、幸たんも、頑張って歩いて来たよ♪

日中は良いお天気で、更に蒸し暑くなりました^^;

ノロノロの台風5号が15時半頃に和歌山県に上陸して
そのあとも北上を続けています。
東京も夕方から雨の予報が、降り出したのは19時を過ぎた頃から・・・。
明日の午前中が一番、関東地方に接近するようです。
朝んぽ、大丈夫かなぁ~(^_^;)


エアコンでお腹を冷やさないようにと、菜々ちゃんが愛用していた腹巻を
凛くんが受け継いでいます(*^_^*)
赤で女子っぽいけど薄手のものだと、コレが一番ゆったりしているのでね♪

c0028792_19531369.jpg



c0028792_19532000.jpg

お耳もペロンして、通気よくね~(^_-)-☆


そして、幸たんの寝相三段活用♪
あっ、活用はしてないか~(爆)

c0028792_19532860.jpg



c0028792_19533696.jpg

頭が落ちていることはよくあるのですが、今日は舌も出てました~(笑)


そして、いつものスーパーマン寝~\(^o^)/

c0028792_19534383.jpg

幸たんって、ホントに面白い子だわぁ~(^_-)-☆
菜々ちゃんも、凛くんも、こんな寝相を見たことがないよ^^;
でもそんなところが、幸たんらしくて好きだなぁ~♡

by nana_mama7 | 2017-08-07 21:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ