菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 10日 ( 1 )

今日はさくらママの愛娘、あんずちゃんの2歳のお誕生日です♪

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

c0028792_20444882.jpg

お写真、お借りしましたm(__)m



c0028792_20445506.jpg

ボール大好きな張り切りガール、あんずちゃん♪
とっても運動神経が良くて、走るのも早くて、すばしっこいの(笑)
幸太とは歳も近く、フタリともボール大好きなので、一緒に遊ぶとライバル関係?のようで
身体の大きさは違うものの、とっても微笑ましい光景なんですよ~(*^_^*)

2歳を迎えて、今が一番元気いっぱいで良い時だよね~♪

この1年もご家族揃って、元気に楽しく過ごしてね!(^^)!

今日は、ホントにおめでとう~\(^o^)/


******************************************


今日は昨日の猛暑と打って変わって、少し涼しい1日でした(^_-)-☆

c0028792_20451056.jpg



c0028792_20451896.jpg

お昼寝タイムのオフタリさん♡

また明日から、ハッキリしないお天気が続くようです。。。

by nana_mama7 | 2017-08-10 22:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ