菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 15日 ( 1 )

食欲はバッチリ♪

今朝はお散歩の途中に、雨がポツポツ・・・。
でもすぐにやんだので、いつものコースで行って来れました(*^_^*)

今日で15日間連続で雨が降っているそうですが、今日は15日なので
今月に入って、雨が降らなかった日はないってこと~\(◎o◎)/!
これは、40年ぶりのことだそうです(^_^;)
明日も雨予報なので、16日連続は確実っぽい。。。
そして日曜日までは雨マークがついてるので、20日連続の可能性も?

湿度は高いのでドライを入れていると、半袖では寒いので
今日は七分袖の洋服を着ました^^;
やっぱり、この陽気はおかしいですね~!


フタリのご飯の写真を撮ってからと思っていたら、すっかり忘れちゃった^^;
今日のお肉は豚肉さん♪
お野菜はゴボウ、ブロッコリースプラウト、舞茸、かぼちゃ♪
それぞれのサプリ各種。

c0028792_19491575.jpg



c0028792_19492379.jpg



c0028792_19493064.jpg



c0028792_19493740.jpg



c0028792_19494483.jpg

夏場でも、食欲は衰えないオフタリさん♡
豪快な喰いっぷりが大好きです(笑)

by nana_mama7 | 2017-08-15 21:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ