菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 02日 ( 1 )

大雨から晴天に~♪

明け方、寒くて目が覚めました(^_^;)
この時まだ薄暗く、外は雨が降っている感じだったので、もう少し寝ることに・・・。
次に目が覚めたのは5時半、支度をして幸たんとお散歩へ~。
雨はかなり降っていました(>_<)

遠く離れた台風15号からの影響で、午前中は雨降り・・・。
お昼頃から急に回復して来て、晴れ間が出て来ました~♪


朝のルーティンが終わって、寝るしかないオフタリさん(笑)

c0028792_21380071.jpg



c0028792_21380535.jpg

ネムネムのお顔も可愛いなぁ~って、ついつい見とれてしまう親バカおかーたん♪


そして夕方は、お庭で遊べました~(*^_^*)

c0028792_21381157.jpg



c0028792_21381628.jpg

凛くんが気持ち良く股くぐりしているのに、横からチョッカイを出す幸たん^^;
あはっ、凛くんのお顔が可愛い~(爆)

明日は、また30℃近くになるらしい・・・。
寒暖差が激しいね~(>_<)

by nana_mama7 | 2017-09-02 22:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ