菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 08日 ( 1 )

2日ぶりのハッスル♪

今朝は雨が上がったばかりだったみたいで、道路は濡れていたので
余計にムシムシ状態!(>_<)
不快指数90%ぐらいだったかなぁ~(笑)
それでも真夏の暑さよりは、マシでしたけどね^^;


お昼頃からスッキリ晴れて来て、気温も上昇!!
やっぱりお日様は気持ちが良いね~(*^_^*)

2日お庭でハッスル出来なかったので、今日は弾けてくだされ~\(^o^)/

c0028792_20342733.jpg



c0028792_20343567.jpg



c0028792_20344343.jpg



幸たん、いつものボール遊びから~~の凛くん狩り(笑)

c0028792_20345013.jpg



c0028792_20345812.jpg



c0028792_20352996.jpg



c0028792_20355606.jpg

幸たんがシマシマになってるぅ~~(爆)

じぃじが「凛、おいで~!」で、凛くんが喜んで股くぐりしていると
幸たんが間を割って入って来て、バトルに発展することが多いの^^;
いつも受身の凛くんだけど、今日はやる気満々でしたよ~♪

by nana_mama7 | 2017-09-08 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ