菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 11日 ( 1 )

仲良し兄弟って良いね♡

今日も朝からムシムシでした~(^_^;)
お散歩から帰って来ると、ハァハァだよね(>_<)
朝の気温が20℃を切ってくれると、楽そうなんだけなぁ~!


朝のルーティンが終わって、マッタリちぅのオフタリさん♪

仲良くくっ付いていると、ついついカメラを向けてしまう親バカなおかーたん^^;
だって、すっごく可愛いんだも~ん(笑)

c0028792_19390766.jpg



c0028792_19392634.jpg

凛くん、思いっきり幸たんのお手々を敷いてます(爆)
あっ、これは腕枕だったのかなぁ~\(^o^)/
幸たんも大あくびで、そろそろネムネムのお時間ね♡



c0028792_19393671.jpg

この4つのお目々、『いつまでパチパチしてるでつかね~!』って
そんなお目々に見えるんですけどー(^_^;)
ちょっと呆れられちゃってるぅ?

でも、こうやってフタリ仲良くくっ付いている姿が、おかーたんはとっても嬉しいの☆彡
仲良し兄弟って、とっても素敵ねっ♡♡♡

by nana_mama7 | 2017-09-11 21:07 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ